2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

暑い夏!釣りに使えるワークマンのwindcore!

どもども!つりくまです! あんまり商品の紹介とかしないのですが、 かなり良かったので今回紹介したいと思いました! 今回は自分が、買って良かったワークマンのwindcoreを紹介したいと思います! 使った率直の感想が、 かなり涼しい! 快適!かっこいい! …

西伊豆の秘境に釣り行ってました!

どもども!つりくまです! 8/27に西伊豆行ってきました! 追浜駅に1:00に出発し、 現地4:30に西伊豆の山の中へ… へ?山登り?いえいえ今日は釣りですよ。 海釣りね!(d゚ω゚d)オゥイェー♪ 釣り場の磯までの道のりが山を降って行くポイントになります。 ポイントまで…

最近のLTアジの釣果「広島屋」

どもども。つりくまです。 そういえば、前までLTアジについてよくブログ書いてたな〜と思いまして、最近のことでも書こうとかなと(d゚ω゚d)オゥイェー♪ 最近は、広島屋さんのほうにお邪魔しています。平均70匹ぐらいかな〜( ・∇・) 多い時でも120匹ぐらいですね。 …

うちのうさぎの話

どもども、つりくまです。 紹介しようと思ってたうちで飼っている うさぎの話です。 うちのうさぎはごまと言います。 種類はロップイヤー! とっても綺麗な目をしています。 ただの親バカ( ・∇・) …が!気性が荒いです。 なんでも噛みます。ダンボール、壁、…

復帰します!と、8/12 アカハタ釣れました!

どもども、お久しぶりです! つりくまです! 全然ブログ更新してなかったので 再度始めて行こうかな〜と思いまして ブログ復活させます! てことで、最近釣ったアカハタの話です! 場所は、三浦半島! (あんまり詳細に言うと叩かれますからね笑) まあ有名ポ…