西伊豆の秘境に釣り行ってました!

 

どもども!つりくまです!

 

 

8/27に西伊豆行ってきました!

 

追浜駅に1:00に出発し、

現地4:30に西伊豆の山の中へ…

f:id:Kumausa:20210828092504j:image

 

 

へ?山登り?いえいえ今日は釣りですよ。

海釣りね!(d゚ω゚d)オゥイェー♪

 

釣り場の磯までの道のりが山を降って行くポイントになります。

 

ポイントまでは20分ほど山降り

ハアハア_:(´ཀ`」 ∠):

 

息を上げながら山の中をガサゴソ降りていくと

f:id:Kumausa:20210828092822j:image

おおおおー!!

 

f:id:Kumausa:20210828092859j:image

 

日も登ってきた〜!

うわー秘境やな。

 

景色に入り浸り暇はない!

では実釣開始!

 

最初は餌のぶっ込みでアカハタ狙い!

 

当らず…(´ω`)

 

 

じゃあ青物とかなんでもみんな大好きVJで!

 

数投すると、ぐぐぐーっと!

なんだなんだと

 

f:id:Kumausa:20210828093215j:image

 

まさかのカンパチ!

30ぐらいでした!

 

 

そんで、VJでの当たりも無くなったので、

またぶっ込みへ!

 

 

すると

 

f:id:Kumausa:20210828093618j:image

 

アカハタ!やっぱり綺麗!

 

 

ポツポツと

 

f:id:Kumausa:20210828093900j:image
f:id:Kumausa:20210828093903j:image

 

安定のカサゴさん!

ども!お世話になってます!

(´・ω・)ォッ(´_ _)㌍♪

 

 

日が上がってからは、当たりも減り釣れなくました〜。

先輩曰く、オオモンハタとアオリイカなんかもいるみたいです。

 

まさに秘境!西伊豆

もっと青物も釣りたいな。

ムムム、次回やな。9月ぐらいにも一回ぐらい行きたいかな!( ・∇・)

 

 

ま!釣りの後はラーメンでしょ!

f:id:Kumausa:20210828094402j:image

 

田ぶし ラーメン

魚介スープが独特でうまい!

でもチャーシュー丼は普通でした笑

点数は8.5点!(10点中)

今度来た時はつけ麺食べたいかな!

 

 

 

 

ではでは、また次回!つりくまでした!