秋の沖堤防は釣果が凄い!!

 

 

お疲れ様です!

つりくまです!

 

 

秋らしくなったと思ったら、もう冬がすぐそこに来ている感じがしますね!

 

 

そんな中で先週に引き続き行ってまいりました!沖堤防!(゚∀゚)

 

大好きかよ!(´∀`*)

 

今回は14:00から出船の船で沖堤防に渡り、次の日の10:00に帰る感じで行ってきました!

f:id:Kumausa:20191106120633j:image

 

 

まあ金曜日から出しD堤防の先端のかまぼこ取れるだろ〜。と思っていましたが、D堤防で降りる人が10人程度もいるではありませんか!

 

 

やばいやばいと急いで走り、なんとか先端を取る事ができました。

 

 

それで着いてからというものルアーでの全くあたりはなし!

 

しゃーなし今回のメイン使ってみますか!

 

とやってみるとカサゴだらけ笑

 

f:id:Kumausa:20191106115443j:image

 

いいサイズはこの1匹のみ!

 

くー。まあ夕方まで待ってみよ!

 

遅いお昼!

f:id:Kumausa:20191106152716j:image

 

ビールが美味い!

 

そして夕暮れ時に周りでアジが釣れだしました!おお!いざLTアジ!!(`・ω・´)

f:id:Kumausa:20191106120508j:image

 

今回は秘密兵器集魚灯があるのだよ!

 

予想通りの入れ食い状態!(゚∀゚)

17:00ぐらいから釣れ始め、夜通し終始釣れていました。しかし風が強い!でも釣れる!

 

f:id:Kumausa:20191106121133j:image

 

自分は22:00ぐらいに束釣りを達成したのでルアーに変更しました。

 

後輩はその間にタチウオをゲット!指5本!

f:id:Kumausa:20191106121952j:image

 

ルアーは多少にあたりはあるもの乗らない!

目の前でバラす!くそー!

 

こういうのを取れれば釣果が増えるんだろうなー!

 

とりあえずその後何事もなく仮眠へ_(┐「ε:)_

 

 

しかし爆風!寝れない!(;ω;)

横になってるだけ…

 

2:30に起床!

寒い…寒い!(´;Д;`)

 

 

寒いし、メタルジグを投げよう!

しゃくれば暖かくなる!

 

 

そんななかVJに変えて数投後…

 

竿がしなる!

f:id:Kumausa:20191106125809j:image

おっしゃ!指4本!

 

それからそれから

f:id:Kumausa:20191106125903j:image

 

どどーん!と1m越え!指5本!

 

f:id:Kumausa:20191106125939j:image

 

ガッポリ食ってる!ピタホタルありだな!

また買おう!

 

朝までのんびりコースで

f:id:Kumausa:20191106152833j:image

 

どどーんとこの釣果ですよ!

 

寒いけどまた行きたくなっちゃうなー!

沖堤防!

 

 

ではではこの辺で!

つりくまでした!