やはり来たか。ベイアジ!ダブル束釣り!

お疲れ様です。

 

つりくまです!

 

 

初めに書いておきます!極限に眠い!

 

今この記事を書いているのがちょうどライトアジから帰ってきているタイミングだからです。

 

いやはや、ベイアジ…(ベイブリッジのアジ)

個人的に10月頭が1番釣れるんじゃないかなと思います。今回は釣り歴2年目の相方を連れて行きました!

 

では、そんなベイアジの10/6の釣果報告です。

 

 

まずは、7時半に船に乗り込みました!

今回は打って変わって、広島屋!

f:id:Kumausa:20191006163546j:image

最近は常連になりつつあるため顔バレ中…

 

(他の船宿を荒らしにいこー笑)

 

そんなことはさておき、大体10時ごろまでまあまあ食いでしたが、自分はなかなか棚取りが出来ず手前祭りばかりで32匹。

 

とここで、ガツンと当たりが!

 

サバかなーと思い上げてみるとメガアジ!

f:id:Kumausa:20191006162703j:image

 

37cmと超ビックサイズ( ̄∇ ̄)

 

ちなみにこの時点で相方は47匹。ムムム。

勝てぬ。

 

 

そこで相方が使っていた仕掛けである店の仕掛けの2mにチェンジ!

 

移動をはさみ、その後は終始当たりの嵐!

12時ごろには束を達成!(d゚ω゚d)オゥイェー♪

f:id:Kumausa:20191006163151j:image

 

最終的には128匹!船中3番手でした〜

相方が106匹とLTアジで初束達成!

おめでとう🎉

W束釣り🎣🎣

 

ちなみに自分たちを含め4人が束釣りだったみたいです。

 

まだまだベイアジは釣れそうです!

皆さまも是非行ってみては!

 

つりくまでした!