2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

魚を食べると死ぬ?なんてことが…

おつかれさまです! つりくまです! 最近はルアーにハマりまして、ちょくちょく仕事帰りに千葉の方に出かけております。 まーシーバスが釣れない釣れない。 休みは横浜の方にメタルジグ投げて青物狙いに行ったりもしていて、今週も行こうかなって次第です! …

【釣果報告】横浜沖堤防でまさかのLTアジ!?

おつかれ様です! つりくまです! 最近だいぶ寒くなってきましたね〜 秋らしいといえば秋らしいですが、自分は冬がもう来るのかって感じがします。(´∀`*) そんな感じのなか、10/26(土)〜10/27(日)にかけて横浜沖堤防の夜通しに行ってきました! 今回は最近…

【エサ信者の衝撃】ルアーでシーバスは釣れる!

どーも!つりくまです! 10/15(火)と10/16(水)のお話です。 ちょうど9月24日にヘチ釣りでランカーシーバスを釣り上げる事に成功いたしました! https://kumaturiu.hatenadiary.jp/entry/2019/09/25/083608 それからまあちょくちょくヘチ釣りでシーバスを狙い…

やはり来たか。ベイアジ!ダブル束釣り!

お疲れ様です。 つりくまです! 初めに書いておきます!極限に眠い! 今この記事を書いているのがちょうどライトアジから帰ってきているタイミングだからです。 いやはや、ベイアジ…(ベイブリッジのアジ) 個人的に10月頭が1番釣れるんじゃないかなと思います…

アジの釣果と竿立て作ってみました〜

お疲れ様です。つりくまです。 9/28にLTアジに行ってきました。 台風の影響がこんなところにも ベッコリと…クレーンが倒れたらしいです。 m(_ _)m アジの釣果です。 はい。言うまでもなくボロボロ。 午前11匹、午後9匹でした。 もう釣れないのが分かっていた…