復帰します!と、8/12 アカハタ釣れました!

 

 

どもども、お久しぶりです!

つりくまです!

 

 

 

全然ブログ更新してなかったので

再度始めて行こうかな〜と思いまして

ブログ復活させます!

 

 

てことで、最近釣ったアカハタの話です!

 

 

場所は、三浦半島

(あんまり詳細に言うと叩かれますからね笑)

f:id:Kumausa:20210823083603j:image

まあ有名ポイントの磯ですね。

 

 

今回の場所に入って行くために買いましたよ。

磯靴!というか、アユタビ!

 

フェルトで滑らないヤーツ(d゚ω゚d)オゥイェー♪

 

 

 

履き替えてから磯にイソイソと…

 

着いてから数投で

f:id:Kumausa:20210823081640j:image

ちびアカハタ!!20cmないぐらい!

 

その後、当たりがあるものの食わず…

 

ムムム…難しい…_| ̄|○

 

 

奥の方に、潮が引いてから磯渡し、奥の磯へ。

 

到着後、数投でパクリ。

 

f:id:Kumausa:20210823082412j:image

ベラさん20cmぐらい!

f:id:Kumausa:20210823082521j:image

カサゴ23cmぐらい!

 

お、結構反応いいな〜と思っていた矢先

ドーンと強く持っていく当たり!!

 

キターーーー!

f:id:Kumausa:20210823082721j:image

34cmの大物のアカハタ!!

やりました〜!!

 

心の声「これは3000円はするな」(釣り人あるある)

 

その後はいい当たりも無く小さいアカハタと遊んでいました。

f:id:Kumausa:20210823082919j:image

こんなのがいっぱい。

 

 

ちなみにあの33cmアカハタはお持ち帰りで、

7日間寝かせて食べました。

 

めちゃんこ美味しくいただきました♪

f:id:Kumausa:20210823083232j:image

 

刺身の写真撮り忘れた〜

今度釣ったら写真撮ります!

 

 

ではでは、おつかれさまです。

つりくまでした。(。・ω・)ノオツ㌍♪