最近のLTアジの釣果「広島屋」

 

 

どもども。つりくまです。

 

そういえば、前までLTアジについてよくブログ書いてたな〜と思いまして、最近のことでも書こうとかなと(d゚ω゚d)オゥイェー♪

 

f:id:Kumausa:20210824073626j:image

最近は、広島屋さんのほうにお邪魔しています。平均70匹ぐらいかな〜( ・∇・)

 

多い時でも120匹ぐらいですね。

 

 

最近は数釣りというよりは、泳がせやカサゴ釣りなんかで遊びながらアジを釣る感じです。

この前はLTアジ船なのにタコ釣ってました笑

 

 

仕掛けなんかもこだわりがなくなってて、

2mで3本針ついてればいいやーぐらいな感じです笑

 

 

f:id:Kumausa:20210824073621j:image

 

これはこの前の梅雨アジ!

40cmぐらいありました!

7月9日でしたね。この時期になると毎年入ってきますが1週間ぐらいで抜けちゃうので前日の釣果とかで判断して船乗るしかないですね。

 

 

ちなみにですが、10月後半から11月頭にかけてもこのサイズのアジが入ってくるので良かったら行って見てください!( ´∀`)

f:id:Kumausa:20210824073656j:image

 

 

12月は泳がせでヒラメも!

f:id:Kumausa:20210824073551j:image

 

 

今からでも楽しみすぎる!(*´∇`*)

 

 

今日はこの辺で!つりくまでした〜